

おぼえがき

今日は検査のため半休
色々な人が読むBlogなのにこんな事書いてアレだけど
・・・婦人病ってやぁね。


覚書
6月15日深夜0:05
WOWOW 『プルミエール』
「LAST FIVE YEARS」特集
(再放送は6月29日午後11:40)

7月(日時は不明)
WOWOW 『Shuffle』放送

覚書、覚書っと。

・・・あー冷やし中華が食べたい。

いつのまに・・・恐ろしい子!!!

つい習性で
「バファローズ」が無くなってからも『なにわWEB』へ行き、
もふもふミッキーさんの記事を読んでいたら下にこんな記事が。


“土方さん”山本耕史がミュージカル復帰
えー、去年の『リンダリンダ』は?と一瞬思ったのですが良く考えると
あれは「音楽劇」だったのか。
しかし、週末函館で19日には大阪かぁ・・・大変と思いつつ
他に記事は無いかなと探してみるとあったあった。

山本耕史“画期的ミュージカル”にワクワク(スポニチ大阪)
うわ、なんか顔と服微妙かも・・・と思いつつ隣のNaoさんが綺麗で
思わず癒されてしまった。

さて、今から『Shuffle』見に行ってきます。

最近の私

とりあえず生きてます・・・って
こないだからそんな記事ばっか書いてるよ(笑)
えー、無事に函館から帰ってきまして、函館は8℃だったようですが
大阪に帰ってきたら23℃よ、なんだかもう
ありえねー!!!
っと心の中で叫んでいました、もちろん速攻空港のトイレで着替えました(笑)
15日は寒いだろうと傍から見たらジャケットに薄手のカットソー
姿だったんですがその中はキャミソール型ババシャツ&キャミソール
2枚&少し厚めのノースリーブを着込んでいました


で、出張報告書など書いたり、函館でお世話になった会社へ電話&
メールなどしつつなんとなく忙しかったので風邪を引かずに
済みました、忙しくなかったら絶対引いていましたそれぐらい寒かった。

挫折しそうです・・・。
以前この記事で黒髪に自然に戻そうと
計画を練っている話をして、達成するのに半年ぐらいの
ところまできたのですが挫折しそうです。

白髪ものごっつうふえとるがな
今まで後頭部の一部分だけしか生えておらず、またそれが表面から
見えなかったのでヘアカラーの際にそこを重点的に染めてもらって
いたのですが、カラーを止めてからブゥオァっと増えてしまいました。
どうやばいって?
妹から「姉ちゃん、10歳は老けて見えるよ」といわれたぐらい。
・・・それ函館行く前に言ってくれよ。
やや、へこみ中の今日この頃。

訂正

戴いたので、じゃないよね(笑)
接待受けたのこっちだもんね。失礼しました。
自由市場内のお寿司屋さん美味しかったです、オススメ。
明日は『五稜郭祭』見てきます。

今日の晩ご飯

20050513220605
昼間いわゆる「接待」で寿司やらクリガニとか色々戴いたので
夜は「ラッキーピエロ」です。
…こっち来てマ●ドとかケ●タとか見ていないのですが
ないの判るような気がします。

ただ今羽田

20050513092103
今から函館へ乗り継ぎです可愛かったので思わず撮っちゃいましたポケモンジェット

とりあえず生きてます

なんか忙しい
GW中に
・BLOG過去記事のお引越
・色々な記事を書く
・溜まっているHDDの整理

をしようと思っていたのですが、結局何もできなかったなぁ。
『Fly The Flag』見に行ってスカパラでハジけて
踊りまくって翌日筋肉痛だったのも大きいなぁ・・・翌日かぁ
よかった筋肉痛翌々日じゃなくって(笑)

函館に行ってきます
今週末、金曜から函館に行ってきます。
金曜の朝、乗り継いでいって日曜は直行で帰宅です。
予約した時に判ったのですが大阪発着函館便、ありえないタイム
テーブルで驚いています、昼しか発着しないってどうなんだ?!。

今回は観光です!と言いたいのですが金曜は向こうで仕事なんだな。
だから「乗り継ぎ便」なんだな、午前中には着くんだな。
どこまでも有休がないんだな・・・ちぇ。
最初日帰りでとかありえない事言われて、いや向こうで泊まります
と言ったら行きの交通費しか出せないと言われたんだな。
いいけどさ、半分私用だもの。
だけど「買出しリスト」を渡してくるのはどうかと(笑)

・・・そういや函館今日雪降ったんですよねぇ、確か。
スーツ着る業種ではないので逆にこういうとき困りますね。
何着ていいのか、持って行っていいのかわからんよ。


『ヤマトタケル』

20050507154803
見にきています。
昼の部終わったところ。
今日は昼段治郎、夜右近がヤマトタケルを演じます。

ブラヴォ梅ちゃん!

麗蘭&ハイロウズあきらめて、サブホール行って正解!
梅ちゃんは真正面で見なきゃ。
ハイロウズは今ミサイルマン歌ってます。
燃料入れて、そろそろ参加します。清志郎さんとスカパラがあるでのー。

ただ今休憩中

大阪プロレスに行こうと思ったけど入場制限にあいました(笑)
ありえねー。
麗蘭見たいけどこのままだと梅ちゃんが見れないので作戦練ってます

FLY THE FLAG

20050504132703
参戦中。
でも今はまったり休憩中。民生&スパゴーにハマりかけ。

あえて恐れず書いてみる

多分自分の中の「ツボ」と「地雷」の話なので
傍からみたら何がなんだかわからない話なんですが、
どうしても自分の中を整理したいが為に書いてみます。

今、前のBlogの記事を移行中なので、よくわからない部分がある
かもしれませんが、私はSMAPも好きで、『新選組!』も好きで、
そこから元々「この人が出ていたら見たい芝居でも絶対に見に
行かないぞBest5」内に入っていた山本耕史にすっかり嵌って
しまい。
今に至る訳なのですが、最近検索して色々な方のBlogを
見ると何か心の中に引っかかる所が出てきたんですね。
で、ある日いつも日参していた『Modern Means』
さんである記事を読み、共感し、思わずコメントを残してきたのです。

続きを読む »

