

やってしまいました…。

掲示板、アドレス変わりました。
しばらく投稿が無かったので削除されたようです。
今まで投稿してくれた皆様、ごめんなさい。
あー、やってもうた。

最近の私

夏風邪にはご用心
お腹にくるタイプと咽喉にくるタイプがあるらしい。
私の場合両方いっぺんにきてしまったので大変で。
ついこの間までぶっ倒れていました。
(盆休み明け発病だったので仕事はしてました)
体調が悪いとたとえネットに繋げていても記事は書けないよ。
個人的にそう思います。

いまこう書いていても咳が止まらなくて大変です。

モブログの記事の手直し。
オールスターの写真をリサイズしてUPする。
感想文など書く。
観劇の手引きとか書けたら書いた方がいい。
田口さんとこにリンク希望のメールを書く。
雑誌などのチェックはしておけ。
新幹線のチケットを取りに行け。

こう書いてみるだけでもいっぱいあるなぁ…。
最後の2行は覚書だけれども。


眼鏡橋

20050815133607
うーん…。

今、長崎です

20050815102403
出島があったあたりにいます。
ややがっかり気味(笑)

昨日の晩ご飯

20050814122703
福岡っつたら魚!
市場休みだけど(笑)

こんなとこに来てました

20050813215710
ふくおか、とかホークスとか気にしちゃダメ(笑)

てれびでんわ

7月30,31の土日は
家でおとなしくしてました、ぼんやり本読んだりネイルチップを
作ったり。
30日に『亡国のイー/ジス』の舞台挨拶があって、行こうかなー
とも思っていましたが「めんどくさい」の心の中の一言で断念。
・・・まぁ、そんなもんさ。

誰か教えてください
札幌で行われているスマップのコンサートに参加している友達たち
から電話がかかってきたのですがそれがTV電話で。
あれ、どーやったら上手く会話できるんでしょうか?
こう、電話のスピーカーの横にカメラが付いてるんで普通の話し方
ではなく電話に向かって(コンパクトを使うような感じ?)で
話しかけると相手が何言ってるのか判らないしこっちの話してる
言葉も通じないしなぁと。

あ、ヘッドセット使えばいいのかな?
・・・解決してしまったかも(笑)
まぁ、よく判らないのでちょっと調べてみるかぁ。


全く関係ないですが
たまたま友達との会話でこんな話題があったので。
イケてないと言われる中居のウチワより(でもヤフオクで見る限り「口ポカーン馬鹿面」
と聞かされていたけどまだ大丈夫・・・だよねぇ?)ソロの赤いじょうお・・・
ゲフッ・・・のほうが怖いです。
あれ、生で見るんだぁ・・・うへぁ。
