

無事に小樽に着きました。

20060327153614
小樽-余市間って急行バスだと
30分ぐらいで390円で着くんですね。意外と早かったです。
小樽バインでワイン飲んで、小樽運河をぷらぷら散歩中。

余市柿崎商店

20060327135422
ほたて丼。
一口食べた後なのはうっかりしていた為。
今日は大シケでイカ刺しが冷凍イカだったのが悲しい。
この後ニッカの工場へ「ピートとシェリーとアップル」
の試飲に行って…きたらエライ目にあってます。

小樽行きの電車に乗り損ねてしまい、
現在バス移動中なのですよ。
みどりの窓口のにいさんがせっかく機を利かせて
一日散歩きっぷにしてくれたのに…。

旭山動物園

20060326131808
さっきまで猛吹雪だったからか、
今あまり人がいません(笑)
あざらし、ペンギン見放題。

友人に連れて行って貰った

20060325223025
ジンギスカンのお店。
店名が写ってしまったのは御愛敬。
というか教えたくないぐらいの店でした、生ラムって美味しいのね!
こんにゃくを入れたジンギスカンは初めてだったんだけど、
適度に肉の油を吸ったこんにゃくってダイエットに
向かないぐらい美味しいです、オススメ。

何をいまさら(笑)

20060325222121
新千歳空港から札幌ドームに行く車中で。
一面の雪はやっぱり北国を感じさせます。

仕事中なのに

波留…じゃなく春なので
仕事中にもかかわらず、暇なのをいいことにこっそりテンプレートを変えてみる。
前のテンプレートでも使い心地は良かったし、テンプレート作者さんのフォローというか
アフターサービスがしっかりしていてそれはそれで良かったのだけど、まぁ春ということで。

字が小さくなってしまったので帰宅後ちょっと大きくする予定。
見づらいとは思いますが、ご勘弁を。

花粉症の症状がそろそろ出てきて、おもわず空を睨み付ける日々
なのに仕事をもう一つ入れてしまったので、これ以上酷くならないのを
祈る日々を過ごす私。
過去最大の飛散量といわれる去年と比べて30分の1と一月頃言われては
いたけれど、どうなるかは判らないしなぁ…。
でもいいのさ、25日にはさっぽーろに行くのさ。
エロズリーBBちゃんとたわむれるのさ、ビジター側だけど。
それまで花粉が飛び散ろうと休みなしで働きますよ…たぶん(笑)

よしなしごと

寝不足週間が終わって
やっとこさゆっくり寝る事が出来るわ!!などと思っていたら
案外「習慣」として残っていたようで未だに寝不足だったりする。

サマソニ!!!!…がっ!
SUMMER SONICのサイトが出来ていたので覗きに。
あらいやだ、メタリカもリンキンも出るじゃない。
日程は…。


8月12、13って爺さんの初盆ですよ。

さすがに初盆欠席は出来ないですよ、爺さんが夜な夜なよし子さん
(祖母)連れて枕元で「駄目だら~、駄目だら~」と言いそうですよ。

…さよならサマソニ。

