

とっくに家に

20060614225740
帰ってきてます。
んで、あんみつ食べてからぷらぷらと高台寺の
方へ歩き(食べたら歩かなきゃ)月真院へ。
端から見たら何写真撮ってんだろうなと
思われたであろう(笑)

で、家でブロク見ていたら今までアップしていた写真ちっちゃ(笑)
サムネイルなんでクリックしたら大きくなります、
よろしくおねがいします。

今日の昼ご飯(笑)

20060614185441
祇園小石の「クリームあんみつ」
飴屋さんがやっているお店で蜜は黒蜜で
ほどよい甘さでちょうどいい!!
修学旅行生がいっぱいでした、なんだか申し訳なかったですよ
直行直帰の社会人がこんなとこで油売っているんですから(笑)。

ちなみに今日は水曜日。
「志る幸」さんも「ぎをん小森」さんも休みだし、
「幾松」の近くを通ったので、じゃ隣の「維新館」で桂小五郎弁当
食ってやる~!とおもったら2時過ぎていて閉まってた(笑)
ついてないです<当たり前だ。

さてこの建物は何でしょう?

20060614180020
「WINS」(場外馬券売場)です。
所変わればこんな感じ。

黒谷に行ってきました。

20060614152716
正式には「金戒光明寺」といいます。
河原町からよく歩いたな(笑)
今から祇園に行くか迷い中。

仕事中

20060614134817
なのに京都三条のスタバでひとやすみ。
どうやら川床が出るみたいですよ、スタバ。
