

地獄原温泉

20060820121828
共同浴場です。
入り口にお地蔵さんがいらっしゃるので、
百円お賽銭としてあげて入浴します。
つるつる、すべすべ、ぽかぽかです。

みゆきや旅館

20060820121532
お風呂を貰いにいったら、露天風呂でした。
蒸し湯もあるみたいです。

今日は鉄輪、地獄巡り。

20060820103943
お風呂はいってきまーす

ばんごは~ん

20060819190710
ひっ、ひとりだけど淋しくなくてよっ!!(笑)
正直な所、湯に浸かりすぎてしんどいので、
淋しいとかの感情がないです。
…食べおわったらまた風呂いこ。

別府に着きました

20060819123031
旅館に荷物置いて今から遊びに行ってきます。

朝はしっかり。

20060819111957
「老舗の辛子明太子付き弁当」です。
右のちっちゃいパックが明太子。
で五目野菜煮とか鯖塩焼きとかが入ってます。
ご飯に比べて明太子の量が多いのと、
おかず類が結構入ってるので
酒のツマミ代わりでも良いのではないでしょうか。

…ご飯食べると確実にカロリーオーバーです(笑)

おはようございます。

今から別府にまいります。…雨だけどね(笑)
ナカイさん生誕祝い<勝手に、のため
少し二日酔い気味で頭が痛いです(苦笑)
「アラ」の煮付け旨かった~。

大丈夫やろか?

20060818113311
今から行ってきます。
パック利用の為、キャンセル又は
変更が出来ないためこれに乗らなければなりません。駄目だったら伊丹にトンボ帰りですよ、
ダッシュで新大阪ですよ、にょほ。
