

ある特定のキーワードで来られたお客様へ

しばらくご迷惑をおかけします。
…だってそうなるとは思わなかったんですもの。

何言ってるのかわからない皆様へ。
(穴掘って)
王様の耳はロバの耳ーーーーーーーー!!!!!!!!
うぃあぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!!

ということで(笑)
最後ツヨポンが降臨しましたけど<それも判る人しか判らんな。

つぶやき

先週
国立競技場に行ってきまして。
ええ、すまぷーさんのコンサートで。
20日~23日まで地元でするのですが、チケットが全く
当選しなかったもので。
(なんだかおかしいとは思うけど、それは置いといて)
で、まぁリーダーが肋骨骨折、肉離れという状態になって。
踊れないけど頑張って、他のメンバーも全面的にバックアップ
してまして、団結というものをありありと見せ付けられた
状態で、それは凄く感動したのですが。
(見なければ判らないので詳しい事は書きません)

で、ヤッパリいるのですよ。
自己管理とか健康管理とか声高々に仰られる人。
凄く気持ちはわかるのですけどね。

去年、長いトーナメントで戦っているプロ野球選手の内
何人が肉離れで戦線離脱したとか。
公演中に怪我の無い状態のダンサーがどれだけ
いるかとかね。

そういう事を考えるとひどく馬鹿馬鹿しいというか。
気を付けていてもなってしまう者はなってしまうのです。


と書き逃げしつつマダーナのコンサート行ってきます。

