

意外なところに。

あけました。
今年もよろしくです。
もう1月も明日で終りますが(笑)

持つべきものは…
昼休憩にコンビニに買出しに出て、雑誌を買った同僚から一言。

「週刊アスキーにでこちゃんがガチャピンみたいな顔してでてるよ」

でこちゃん…この人はこの間『華麗なる~』見てから私と話する時
山本耕史の事でこちゃんと呼ぶ人。
で、「でこちゃん」がアスキー?

先ほど、消耗品買出しの時にこっそり買ってみた。
(というかコンビニで立ち読んだ・笑)


週刊アスキー
(リンク先変わることがあります)

ああ、ガチャピンと言ったのなんとなくわかるよ!(笑)
なんか写真イケてないけど(私の中では)『ヘドウィグ~』の事や
ミュージカルについての話(『Top Stage』とやや似た感じ)
が面白かったのでついつい購入。
てかアスキー…その人に教えて貰えなければ買わなかったよ。
その人からは「副業がそっち方面なんだから買いなさい!」って
言われたけど。

