

罰ゲームのような日の次の日は

20070722125208
秋保に癒されに来てます。秋保大滝があるというので楽しみです。

…で行ってきました。
ヒールの高いサンダルを履いていたので滝壺の方までは
いけなかったのですが、展望台から見てもすごい迫力!
滝壺まで見に行きたかったなー。

フルスタに着きました

20070721132642
いい球場だねぇ。

仙台に着きました。

20070721101447
今のところ、どんより曇りです。
新しい電車ってなんだか楽しいものですね(笑)

雨じゃけど

行ってきますですよ
仙台へ。
ここ一ヶ月ほど忙しかったり、精神的にダメージをくらって
居たけれど、明日はイケイケにならんとなぁ。

…雨じゃけど
yahoo!天気 フルキャストスタジアム

試合中は止んでくれたらいいのさ!!


おーるすたーのチケットは持っていきますが、親兄弟には
「酒と魚といも煮喰らって温泉浸かってくるわ!」と豪語して
おきました。

ええ、しっかり「負け犬の遠吠え」と認識されましたがな(泣笑)
