スポンサーサイト


「ぐっさん家」鑑賞中

勘違いしてました(笑)
父が何を思ったのか「デジタルデコーダー付きHDDレコーダー」
を購入してきたので、BSデジタルや地上デジタルが視聴できる我が家。
(なのにスカパーは立地条件上入らない、悲しい)

なのでぼんやりとBSデジタルを観ていたら山口智充と笑福亭鶴瓶
が出ていまして。
この二人は私は結構好きなので(画面に出ていたら見入ってしまう
人々の中の二人です)じっくり椅子に座って「これ、噂の新番組かなぁ・・・」
と思いつつ、期待に満ちた状態で観ていたら何かが違う。
よく観たらこの番組は「ぐっさん家」、新番組は「GoodSound!!Cafe」
全然違う。
画面ではお世辞にも綺麗とは言えないアパートの一室で鶴瓶が
ラーメン食べてるし、ぐっさんのお兄さんが出てるけど、
こっちの紹介記事はゲストが乙葉で内容もなんだかオシャレ情報番組風。
いや、別に鶴瓶さんがオシャレやないと言ってる訳ではないのよ
多分ゲストがいい意味で気が抜けてる状態で面白いのは
「ぐっさん家」の方ではないかと。

「ぐっさん家」に来ないかい?
新番組の方にどうも山本耕史さんが出るそうなんですが
(4月22日、29日)どっちかといえば「ぐっさん家」に
出てもらいたいなぁと。
なんか山本耕史という人は頭の回転がいいのか悪いのかよく
判らない人なんで、どうも見てるとそんな気がするので。
そういう人って素でいじると面白いだろうなぁと思いまして。
・・・ってほっといたれよ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

