

今日のできごと。

よかった。
昨日夜更かしをしていたので今日は11時に目がさめる。
ぼんやりテレビを見ていたら福岡で震度6弱の文字が。
ふくおか・・・福岡、友達がいる!!
安否を確認したいが多分今頃、避難路を確保していたりなんなり
ときっと大変なはず。
とりあえず無事を祈ってテレビ画面を見ていた。

友人に連絡がついたのは14時頃。
電話だと迷惑だしかかりづらいと携帯にメールを打ったのだが
どうもそれも繋がりにくかったらしく一挙に安否心配メール
がきたそうで。
とりあえず無事だったのこと。
・・・よかった。

いまだに普通に立っていて地面が揺れていると感じる時がある。
地震も車などによる地揺れもないのに。
後遺症の一種だとわかったのは地震が起きてから1年後だった。
多分記憶がある限りこの「揺れ」はあるのだろう。
私のような人が出ませんように、そう祈るばかりです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

