

うを!!

『新選組!』続編情報
NHK福島放送局 キャスター通信吾妻アナウンサーの話より


榎本武揚が片岡愛之助、吹越満が大鳥圭介、小橋賢児が相馬主計ってまじっすかーーーー!!!!
うわー、SMAPのコンサートの時に草ナギ剛ファンの人と
「続編だと(剛出演は)難しいねー、どうするんだろうねー」と話していたのですが…。
まさかラブリン(愛之助の愛称)とは!!!
吹越満の大鳥圭介に少し不安になりますが(吹越氏本人ではなく…
うーんエキセントリックなキャラ(以前の大河の帝みたいな)で描かれるとなーと。
『南柯紀行』読んでいくとあの時代の人間にしてはグローバルでクレバーな人間だと思うので。)
会津寄りの作家が書くようなつまらない人物設定だけは避けてほしいし。

ミタニンだから大丈夫かぁ!(笑)


追記
吹越満は正直言って大好きです。
『時宗』の帝役も大好きです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

