

父ちゃん情けなくって涙がでてくらぁ

そろそろ春だし
野球を見るにはもってこいの季節だし、日焼け止めは
すでにしっかりと購入してるし(笑)、従姉妹が去年から
何思ったのかホークスのファンになったし、野球見るには
屋根の無い球場が一番だし、青空の下で飲むビールは美味しいし
、甲子園はチケット取るのだるいし、金券ショップで内野外野
自由席チケットが1000円で出ているし、選手達には罪は無いし、
高木康成もおるし・・・いるの?。

で、一回は神戸球場(スカイマーク・・・慣れん)に行こう
と思っていた矢先、うっかりこんな記事を読んでしまいました。

近鉄会長「堀江社長認知は近鉄のおかげ」 ・・・開いた口が塞がらんわ。
結果的にはそうかもしれんが、あなたがいけしゃあしゃあと
言う事でもないでしょう。
言葉悪くて読む人が不快になるかもしれないけど、あえてこの
言葉を書きたいと思います。


社長も馬鹿なら会長も馬鹿だ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

