

今更ながらハマっているもの

その前に…
おお、マリーンズ…何故だろうなんだか勝てる気がしな
げほげほ。
やっぱり土曜日で流れが変わっちゃったなぁ。
うーん、やっぱり野球ってずっと観ていても未だに難しいと思う。
明日はどちらが勝っても恨みっこなしですなぁ。
ってもう今日だけど。
でも出来ればマリーンズ勝ってほしい…。
日本シリーズですか?そりゃ勿論パのチームを応援しますよ。
だけどー、11月のパリーグ東西対抗行けないかもしれないのよ、
まさか1月にあないなことになるなんて…ってのは後日。


始まって結構経つのにね

今更な感じですが、今現在Yahoo!の「サウンドステーション」
お気に入りです。
最初けったいなサービスが始まったのねと正直思ったのですが、
そのコンテンツの中の「ロックフォーエヴァー」が凄い自分の
中のツボを刺激したようで、パソコンを立ち上げるとまず先に
それにアクセスする毎日です。

今良く聴くのが「ブリティッシュ」
たまに「これまた聴いた~」とか「またFree?」とか
「ジミー・ペイジまだぁ」とかあるんですけど(笑)楽しいです。
CreamのBBC Sessionsはたまらんです。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

