スポンサーサイト


正直、スマンカッタ

昨日の記事で
マリーンズの事を「なんだか勝てる気が…」などと書いてしまいましたが
…正直スマンカッタ。

いや、松中が覚醒したときは今日もあかんと思って、(いや、でも
もしかしたら土日と我が家はネット配信&テレビ観戦していたので、
あえて観なかったらいいんだ!)と思い、NHKハイヴィジョンの
白熊のピースちゃん見てその可愛さに悶えてました。

んで、ふとテレビ大阪にチャンネル変えたら初芝の打席で、
「うーわ、頑張れ!はっちゃん」などと応援していたら打った
ものですから、「失礼しましたぁ!!初芝様」と姿勢を正し、
その後の里崎のタイムリーなんかもう妹とハンズアップ状態で
オロローンと泣き掛けてました。
で、コバマサ登場でピースちゃんにチャンネルを変えそうになりつつ
(ひでぇ)、胃が痛くなりつつ川崎の打球の行方を追い。

…本当信じていなくてスマンカッタ。
そんな人間なのに、感極まって風呂場でビール掛けしようとして
母に殴られそうになった私はダメ人間ですわぁ。
もう、千葉の方角に足向けて眠りませんと言っても、どっちなのか
わからないので一年間千葉産の落花生とロッテのグリーンガム
買い続けます!


で、今までガシガシまったり飲みつつ優勝インタビューおよび
テレビ大阪の優勝特番を見てました。
テレビ東京系万歳!!!




こっそり言い訳
正直酔ってマース(笑)
明日仕事でース。
スポンサーサイト

コメント

気がしないどころか

コバマサ押し出しの瞬間にもう終わったorzと思って
最終戦もほとんどテレビ見てなかったさw
でも気になるのでちらっと見てみたら逆転しててあらビックリ。
ほんと正直スマンカッタですよ(^^ゞ
これからはよしこの応援(グリーンガムのCMね)ガンバリマス。

テレ東特番は、モロさんだーーーv-10
・・・真鍋?って思ったのは内緒です(笑)
でも今江がかわいかったからおけw

うん。

あ、でもあのコバマサの押し出し見たら誰でもチャンネル変えると(笑)
私の場合は妹に阻止されました。
「この際散り様をしっかと見ておくんだ、ネェちゃん!!」って。
あんたいつの間にロッテファン?と
思いましたが。

とりあえずよし子の為にガム買います

DHなのにベンチから飛び出すよし子、素敵です(笑)

眞鍋(笑)、なんでだろうね?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

I BELIEVE

ついについにロッテがプレーオフ第2ステージも突破して日本シリーズに出場することになっちゃいました!!!優勝といってしまうのは、シーズン1位だったソフトバンクに申し訳ない気がするので回りくどい言い方しましたが、とにかく勝っちゃったんですっ!!!3日前にも...

今ごろ反芻してもいいっすか?

 PO第2Sの最終戦の話(笑) 前半は会社だったので速報だけ追っていて、セラフィニがよりにもよって松中にタイムリー打たれた時は「うわ、ずるずる行きそう(汗)」と思ったもんでした。下手したら完全に鷹に流れが行くし、4番・サブローがここにきて少し停滞気味だったこ
