スポンサーサイト


飲んでマース

もう日本シリーズ終わったのにね
なんだか今日も飲んでいます。
あと何日かで「いい歳」になるのにね(笑)
今日は宅飲みです、風呂上りの日本酒は良く回る~!!

シリーズ前に友人と飲みに行って、その次の日に『吉原御免状』
を観に行き(友人の知り合いから救済メールを貰った、よくお世話になってるので
…断るのもなーと)
で、後はずっと家で日本シリーズ観戦でした。
甲子園のチケットは取れませんでした。
会社で誰もが必死こいて携帯や目の前のパソコンに噛り付いてる
姿は自分で言うのも何なのですが滑稽でした。
でも、これで「12人~」も1月の松竹座のチケットも取れそうな
スキルが付きそうだよ(笑)

酔ってキー打つの覚束無くなって来たのでこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

