

探さないでください(笑)

20051220003607
お久しぶりです。
しばらく忙しくてネットを繋げていても書く気力がなかったっす。
明日から福岡~長崎へ行って参ります。
何の事はない、この忙しい時期に有給取って妹の一人旅のツアコンです。
って一人旅ちゃうやん!!
でクリスマス3連休は仕事っすよ。
なんか京都でトークショーとか聞こえてきますが、
私はその頃寝屋川で仕事してますよ、頑張るっすよ。
…冬の京都、風邪引くだけっすよ?と強がってみる。
写真は京橋のOMPあたり。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

