

よしなしごと

寝不足週間が終わって
やっとこさゆっくり寝る事が出来るわ!!などと思っていたら
案外「習慣」として残っていたようで未だに寝不足だったりする。

サマソニ!!!!…がっ!
SUMMER SONICのサイトが出来ていたので覗きに。
あらいやだ、メタリカもリンキンも出るじゃない。
日程は…。


8月12、13って爺さんの初盆ですよ。

さすがに初盆欠席は出来ないですよ、爺さんが夜な夜なよし子さん
(祖母)連れて枕元で「駄目だら~、駄目だら~」と言いそうですよ。

…さよならサマソニ。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

