

仕事中なのに

波留…じゃなく春なので
仕事中にもかかわらず、暇なのをいいことにこっそりテンプレートを変えてみる。
前のテンプレートでも使い心地は良かったし、テンプレート作者さんのフォローというか
アフターサービスがしっかりしていてそれはそれで良かったのだけど、まぁ春ということで。

字が小さくなってしまったので帰宅後ちょっと大きくする予定。
見づらいとは思いますが、ご勘弁を。

花粉症の症状がそろそろ出てきて、おもわず空を睨み付ける日々
なのに仕事をもう一つ入れてしまったので、これ以上酷くならないのを
祈る日々を過ごす私。
過去最大の飛散量といわれる去年と比べて30分の1と一月頃言われては
いたけれど、どうなるかは判らないしなぁ…。
でもいいのさ、25日にはさっぽーろに行くのさ。
エロズリーBBちゃんとたわむれるのさ、ビジター側だけど。
それまで花粉が飛び散ろうと休みなしで働きますよ…たぶん(笑)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

