

「FLY THE FLAG」

今日は開店休業
11時現在、会社非常に暇です(笑)。
寝てなきゃ何してもええよ、とお達しが出たのでこっそり
更新。
で、誰かが置いていた「関西ウォーカー」にこんな記事が。

「FLY THE FLAG」開催
なんだろな~と思い読んでみると、大坂城ホール周辺を使った
ロックフェスみたいなものらしい。
出るバンドも豪華だし、なにしろ演劇のチケット代で金銭感覚
が麻痺してる自分にとってこのメンツで7900円は安い
と感じてしまった・・・恐ろしい。
去年見に行った「ROCK ODYSSEY」14000円だったし、蓋開けたら協賛会社が
WEBでチケットばら撒いていたし。
「The Who」見るのに金払ったの!!と思って割り切ったけど。
とか言いつつもまだ解せないでいる。


行きたいのだがチケットは先行発売はどこも終わっているので、
後は一般発売に賭けるしかないなぁと脳内で一人作戦会議中。

「FLY THE FLAG」公式ホームページ




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

