

知人に小言を言われる

ここの存在を教えている
知人から久しぶりに、ホント久しぶりにメールが着た。

 「ある意味で言霊が叶えられそうやで」

…?と思いあるサイトを見に行ったら。
 
2006y05m17d_001441593.jpg


…降水確率が60(泣)

でもみょーうに寒いセレモニーは別にいらないし、朝早起きしなくてもいいし
谷地頭方面へプチハイキングしなくていいし、同じく寒いコンテストもサクサクと進みそうで
それはそれでいいんじゃね?とふと思ってしまったのも事実であります。
判らない人には何言ってるのか判らない事をこっそり書いてますが(笑)


おとなしくしとこ。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

