

肌荒れちゃんと物欲(「頬が痛いぜ」から改題)

今どき「~ぜ」とか言うのは気恥ずかしいですね
体全体的に過敏になっているのか、ここ数日頬に赤みが
さして痛いです。
保湿はとりあえずきちんとしてるのですが、毛穴も開いちゃっているしどないもこないもない状態で。
明日寄れるようなら薬局でユースキンIクリームでも買って
こようかと思っています。
いざとなれば、化粧品会社の皮膚科監修ラインより製薬会社の
クリームのほうが劇的に効くときがあるんですよね。
餅は餅屋なんでしょうね。

春なのか物欲旺盛
どっか行きたい病なのかどうなのか、このところ旅行カバンとかインターネットで検索します。
ちょっと気になっているのが「ユーラシアトランク」
感じとしては『男はつらいよ』の寅さんが持っているトランク
にカートがついた物。
ただ結構重そうなんですよね、何も入っていない状態で
3キロぐらいはするんです。
カートが付いてるから重さは関係ないと思われがちなんですが、
早朝、マンションの廊下でカートを引くと響く時とか、エスカレーター
が無い駅の場合階段とか持ち上げる場面って結構旅行中にあるので、
その時持ち上がらなかったら恥ずかしいことこの上ない
感じだし、あくまで自分の中でですけど。
革を使っているからどうしても重さは出るようですし、
使っていない時はスタイルがいいから部屋の不要なものを入れて
ポンと片隅に置いても絵にはなりそうなんですけどね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

