スポンサーサイト


とりあえず生きてます

今の所生きています、元気です。
鼻は少しぐずぐずなんですが。
淡路島に行って来たのはいいのですが、寒くて寒くて。
寒さにやられてしまったのか花粉症は発病しませんでしたが
帰ってきてから偏頭痛に悩まされました。
ガンガン痛くって。

で、今日ましになったので
なにか記事でも書こうかなと思ってパソコンの電源を入れようと
思ったら、入らない。
おかしいな、故障かなと思い調べてみたらどうもコンセント
部分のコイル線がぶっつり切れたみたいです。
今なんとかハンダ付けなどして修理して騙し騙し使っては
いるのですが1ヶ月もつかどうか。
なので、3日以上更新なかったらブチ切れてしまったのね、
コンセントと思って頂いてもいいと思います(笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

