

演劇雑誌ばっかり…

ヘドウィグ月間なので

あまり文庫本を購入せず演劇雑誌ばかり読む日々です。
『Top Stage 』
『Look at STAR』
『シアターガイド』

…不毛だ(笑)

特に『Top~』と『シアターガイド』は同じライターさん
だったので発売された順で読んでいくと今回の舞台について
演者がやりたい事を書き手の中で吸収、消化できたのであろう
今までの関連記事の中ですごくよく判る。
さすが@ぴあのこのコラムを書いただけあるな、
筆力すげーなぁと素人なのに感心してしまった。
(夜中なのでちょっと偉そう)

でも、シアターガイド買ったついでにこんなの買っちゃー
駄目だよね、しかも8巻まで大人買い(笑)

トッキュー!! 1 (1)

『トッキュー!!』

ダメ人間ですわ…。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

