スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

…トマト投げたい。

土日は
アレルギーの症状が治まって無く、仕事を入れていなかったので
友人に渡すCDとか資料とか作っていました。
こういう時はオープン戦を見るのが良いのかも知れませんが、
ここは関西。

…地上波もケーブルも阪神戦しかやってません(泣)

土曜日なんぞは中部地区では中日対楽天をえぬえちけーで
放送していたようですね。
こっちでは土曜スタパを放映していたので、山本氏の会見も亀治郎さん
も観る事が出来たのですが…クマも見たかった(ぼそり)
スミマセン、スミマセン、トマト投げないでー!!

トマトと言えば…
へどさんの初回版に付いていた特典映像をぼんやり見ていた
のですよ。
見るにつれホントあの演出家にトマトを投げつけたい気持ちに
なるのですよ、腹が立って(笑)
もうね、勿体無いのですよ。
贔屓目無しでも今回は「新しい彼女像」が出来ていたのに、
(だって前の方と同じでは駄目でしょ、温度が低かろうが演劇的であろうが新しい彼女像を
作らなくっちゃいけない必要があったからだし。
同じ様に演じるのであればまた青井さんでミカちゃん(ゴメン)がすればいいもの。
製作サイド(演出とかではなくプロデュース面)は前と同じなんだし。
だけど山本氏を起用したんだから変わらなきゃ。)

オマエが!オマエがぁぁ!!という思いでいっぱいですよ。

てかね、あの特典映像を見て歴代のへどさんを見て、色々な
タイプやアプローチのへどさんがいるのですよ。
と、言うよりもテキストがあって、それを演者がどう受け止めるか
によって変わってくるのが演劇ってモンじゃないのでしょうか。
コメントでもそう言ってましたしねぇ。
なのにテキスト自体変えてしまっちゃーなぁ。

ミカちゃんはミカちゃんの、山本氏のは山本氏の「彼女像」が
あって、それを上手に具体化してくれて、私は同じぐらい
どちらの彼女も大好きだから片方がどう見ても障害があるというか
勿体無い状態だと哀しくなってしまうのです。
馬鹿だからさ(笑)

…大阪公演で見かけたらトマト投げてやろうかしら。
勿体無いからやらないと思うけど。

ミカちゃん…ごめんなさいきちんとお名前を書きたいのですが
検索が怖いので、お名前をあえて伏せました。
スポンサーサイト

コメント

見ました見ました

ジムのテレビでちらっとですが<中日対楽天
憲伸とくまの豪華対決~♪なんて思ってましたが
くまの立ち上がり(フォアボールからタイムリースリーベース)に
をいをいと突っ込まずにはおれんかった(汗)
ちゃんと見れたのがそこだけなのよねー。

トラの地域からドラの地域へ移り住んだものとしては
とんでもなくカルチャーショックなのですよ。
濁点つけるだけでここまで見事に変わるとは<違うだろう
そして異常なまでに○東英二をテレビで見かけることに気付いた(爆)

そーなんですよね。

ドラの国も結構凄いみたいですね。
○東英二率が高いと言うか(笑)
ジャニの番組だろうが吉本の番組だろうがいつでも
ドラの番組にするぜ!!なのが普通で行われる
イメージがあります。

クマの立ち上がりの悪さはもうデフォですね。
もう無いと物足りなくなるぐらいの域にまで達して
ほしいものです(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。