

おーまいがぁ

なんてこったい
明日(11日)は残業決定みたいです。
終業予定時刻が8時・・・落語会行けないっす。
私が勤めている会社、いわゆる下請けなので仕事がないより
あったほうがその先の事(給料とか)を考えるといいのですが。
なにぶん残業手当付かないもんで(泣)
でも、文句は言えないのでおとなしく仕事します。

さすが「ぷいぷい占い」で魚一つだけのことはあるなぁ。
救いはチケットを手に入れていなかったことでしょうか?

家に帰ると
母が粕汁が作っていて、わたしはこれが大好物で、喜んで
七味など入れて食べてたのですが。
まだまだ大量にありまして(笑)、作りすぎです。
明日も食べることになりそうです。
いっそのことちょっと作り変えて「粕汁スープパスタ」
でも作ってやろうかと考え中。
ただ単にパスタが食べたいだけなんですけどね。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

