スポンサーサイト


木蓮の花

20070324212505
ヘドさんinIMPホール・マチネを観に行って、見る予定もなかったソワレの
チケットうっかり予約して(笑)時間があまったので近くのホテルのラウンジでお茶
してからホール周辺を散歩中見つけました。
環状線の車窓から白い花の並木道が見えるので何かと思ったら
まさか木蓮の並木道とは…!
めったにないものなのでその並木道を雨にもかかわらず歩いていましたが
叫びださんとばかりに咲いている木蓮の花を見てうっかり切なくなってしまった。
…年だなぁ。

しかし単体だと判らなかったけど、木蓮ってちゃんと花の香りが
あるんだね、青い感じがするけど優しい香りが。
その傍に桜の木があってそれも川に沿って何本か植えてあった
のですが、それらはまだまだでした。
蕾すら膨らんでいなかったな、大阪城公園はどうなのだろう。
…明日行ってみるか、身軽だから(笑)

大阪公演の事を書こうかと思っていたのですが、アクセス解析を
うっかり見たら(うっかり多いです最近)
「演目 前任者 後任者(今やってる人ね) 比較
で来られた方がいらっしゃってね。

お客様には申し訳ないが、私は赤字で書いたところが
一番嫌いだ!

なので感想のみここで判らんように書きます。
まぁ東京楽で進化してると書いた覚えがあるのですが
なんでしょうね、ますます凄みが出てきましたね。
今日の大阪楽も福岡も東京大楽も非常に楽しみです。
ただ惜しむらくはソワレは何箇所か台詞おかしかったな。
マチネは結構アドリブ飛ばしていたんでソワレも期待していたのですが
…いっぱいいっぱいだったんだな、きっと(笑)。


個人的な事ですが、今日のソワレ、当日券予約の時に「見切れ券です」と
言われたんですよ。
で、私は入れるだけで本当に良かったんで「どこでもいいです」
と言って見切れまたは立ち見覚悟で会場行ったらさ、ちょっとびっくりした(笑)
いや、最前列とかではないんだけどね、「あらあらあら、まぁまぁまぁ」
な席だった(笑)
ああ、もう私身軽だけど財布の中身もかなり軽いからさ(笑)、
「幸せなヘドちゃんウィーク」が過ぎるとそれこそGW周辺で
本業副業と14連勤とかやらないとお金ないんだけど。
今日の苦笑なのか冷笑なのか、もしかしてもしかしてそれは
嬉しいの…?(すまん調子乗った)な微笑みを見たので
もう私Y電機の客の来ない暗いプリンター売り場の曲がり角で
ヘドちゃんの声を追って立って居られるよ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

