スポンサーサイト


晩ご飯(の一部)

20070401111159
ソワレを地元の友達と見て、私の「地の物が食べたいっタン!」
とのリクエストに探してくれたお店「海亭」にて。
奥はごまさば(食べさし)手前は地鶏のタタキ。
後は九州といえば魚だのー、と刺身盛り合わせとか
明太子入り卵焼きとか食べてたんですけどね。
友達の「ごまさばは普通にスーパーで鯖買ってきて
普通に作って食べるよー」の一言に驚き。
すごい魚環境だ…。
で、そんな美味しいものを食べつつ話す事は
「爛れた大人の話」でございます…。
スポンサーサイト

コメント

久しぶりに

はばタン語を拝見し、和みました(笑)

だいぶ前の話しになりますが、幕張ではお会い出来ず残念でございました。←前過ぎですよね

お邪魔致しました~。

おひさですー。

はばタン語、実生活では出ないんですがメールとか
たまに出るんです(笑)
はばタン兵庫の観光大使なんでまぁいいかなと
(どんな理由だ・笑)

幕張!そうでした私も残念に思っています。
丁度上の方だったんですよ、座席。
また今度どっかでお会い出来ると思います、ちょっと
遠征の虫がウズウズと騒いでいるので。

標準語

を、大使になってから、はばタンが標準語になっている。と、噂で読みました。
ちょっと悲しいです(笑)


おぉ!そうですか!<遠征
相変わらずぼんやりな私ですが(笑)お時間ありましたら誘って下さいませ~♪


週末に出張してたり、夕方から現場だのあったりしますがお時間合えば是非~

そうなんすよ

はばタン、標準語なんですけどね大使のほうはキメ言葉
が「~タン!」で件のブログは未だにタンですよー。

遠征、関東はまだ未定です、うっかり来月に仙台に行っちゃいそうです(笑)
そですね機会があったら連絡します…連絡先判らないので
札幌経由でいいっすか?(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

