スポンサーサイト


大丈夫なんすか?

今日はかなり花粉が飛んでいるそうですが
私の鼻は昨日に比べるとものすごく楽でした・・・なんで?
昨日(8日)はもう目は赤いし鼻はズルズルではないですが
左がむずがゆくて、その上ツンツン痛いし。
昨日上げた記事は実は前に書いていたもので少し手直しして
上げた後、即行で寝ました。

そんな時に落とし穴はあるもんで
11日の落語会のチケット、予約はしていたのですが
引き取り期間を忘れていて(てっきり9日まで引き取りだと
思っていた、本当は8日まで)、
すこーんと流してしまいました。
あああこれでロー●ンチケットでうっかりキャンセル何回目
なんだろう・・・最悪だ。
しかも落語会のタイトル間違えて書いてるし、その他の
記事も誤字を見つけるし。

なので罪滅ぼしに落語会の宣伝をしておきましょう。
(決して回し者ではないです)
『子どもと楽しむ落語会』
3月11日 午後6時半 ピッコロシアター
http://hyogo-arts.or.jp/piccolo/korakugo.htm

元気だったら当日券で行ってきます・・・。

感謝感謝
うっかり『ローレライ』と書いたのか、『丹下左膳』と
書いたのか、『楽/天』と書いたのか『山本耕史』と書いたのか
どうかわかりませんが何かしらきっかけで、終日何人か読みに
来られている様で、本当にありがとうございます。
大回転ではないですが、本当コンスタントに人が来てくれるのが
こんなに嬉しいものだと今まで知らなかったので、ホント嬉しいです。
こんなつたない、気の利いたコメントが言えない管理人ですが
どうぞよしなに。

・・・でもヲチられていたらそれはそれで海よりも深く反省します(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

