

眠たいです…。

申し訳ないっす
この間アクセス解析見たら「観劇記」のカテゴリーで来られてる
方が結構いらっしゃる事が判りました。
有難いことです、こんな稚拙な感想しか述べる事の出来ない
ブログなのですが読んでくださる方が居るのは本当に素直に
嬉しいのです。

ありがとうございます。

ただ観劇記、しばらく書けそうに無いです。
原因はヘドちゃん大楽終わってから、妙に仕事が忙しい事と、
それと今週月曜日あたりからものすごい睡魔が襲ってくるのです。
眠くて眠くて仕方なく、旋盤とか扱ったりするので睡魔は怪我の
元だったりしますから、現在睡眠優先となっています。

…どうしてこんなに眠たいのだろう。

福岡公演と大楽と、そして大宰府の写真を出来る事なら
貼りたいし、東京で食べた「クロアチアのごはん」とか
東京の帰りとその次の日で読み終えた本の事も書きたいです。

…書けるのか、自分(笑)

感想が「面白かったー、良かったー、可愛かったー」しか
書けなくなる前に何とかして考えを纏めて書きたいものです。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

