スポンサーサイト


よくわからんとです。

よくわからんので
この間から本とか紹介する時に表紙の画像を使っています。
クリックすると判ると思いますが、ア●ゾンさんに飛びます。
で、そのまま購入すると1円ぐらい管理人に入るのです。
いやらしいなぁ(笑)

画像を使うと探しやすいかもと思い、画像を合法的に貼る
方法を探していたのですが、自分の検索方法が悪いのかどうも
良い方法が判らなかったのであのような形となりました。

なのでアマ○ンさんには悪いのですがクリックして飛んで
購入ではなく、違う画面での購入をオススメします。
つまりそのまま買ってはいけないよという事です。
管理人はお金儲けを考えていませんし(だって土日働いた方が
実入りはいいので、そっちのほうが手っ取り早いし)
画像を使いたいがための方法なので、何か違う方法が在りましたら
教えてくださると幸いです。

では、おやすみなさい。
明日は近所のクリーニング店が安いからもって行かなきゃ。

って「アフ…」とか使っちゃったので早速変なコメント来ましたよ。
「/」入れたら大丈夫かしら…って全く金儲けも考えてないし!
「/」入れても来るので修正しました。
このブログちょっともお役立ちブログじゃないし(笑)
コメントスパムって面白いなぁ(棒読み)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

