スポンサーサイト


雨じゃけど

行ってきますですよ
仙台へ。
ここ一ヶ月ほど忙しかったり、精神的にダメージをくらって
居たけれど、明日はイケイケにならんとなぁ。

…雨じゃけど
yahoo!天気 フルキャストスタジアム

試合中は止んでくれたらいいのさ!!


おーるすたーのチケットは持っていきますが、親兄弟には
「酒と魚といも煮喰らって温泉浸かってくるわ!」と豪語して
おきました。

ええ、しっかり「負け犬の遠吠え」と認識されましたがな(泣笑)
スポンサーサイト

コメント

アナタは先週のアタシかっ(^^ゞ
ええええ、先週の私は台風先回りして千葉まで行きましたとも。
ミュージアムと海浜幕張のショップで買い物して太鼓の達人やってカラオケして帰ってきましたともe-263
楽しかったからいいけどさっ(負け惜しみ)

いやいやその天気予報の様子だと試合中はきっと大丈夫さ!
気をつけて行ってきてねーe-320

おひさです(笑)

仙台に居ますが今のところ曇りです。
屋根無し球場は自然の風が吹いてきたりとかで
気持ちが良いのですが天候に注意ですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

