

このカテゴリーでいいの?!

やった!!!
今日ふらりと「Fly the Flag」のサイトを見に行ったらこんな文字が。

 タイムテーブル発表!!
 梅垣義明、はじめにきよし、DEPAPEPE、RYUKYUDISKO 出演決定!!


ん、梅垣・・・うめがき・・・

きゃー!!梅ちゃんじゃないの!!

正直このカテゴリーに入れるのは微妙だけど(笑)、やった生の梅ちゃんだわ。
うれしー、ちょっと粉まみれに期待(はぁと)
と、仕事中にもかかわらず一人で小躍りしてました。駄目じゃん。


ちなみにかい枝氏のラジオ、聞くのリタイアしました(苦笑)
でも今日はFM大阪聞いていたんですが・・・いまいち

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

