スポンサーサイト


ほったらかし!

とりあえず生きてます
2ヶ月ぐらいほったらかしにしていたようです。

とりあえず生きてます、芝居も見に行ってるし、お酒も
呑んでます。

7月にちょっとバランスを崩してちょっと人生の中で酷い
状態に実はなっていたのですが、人様が読む物をそんな状態で
書くことは無礼にあたるしなと思いつつ…
すみません、いい訳です(笑)

追記
って8月にビール飲みまくってんじゃん。
ちまちま記事アップしてるじゃん。
今にして思えばその程度の事だったんだな、後々笑い話
レベルに持っていく事にします


ごめんなさーい。
と、いうか書けませんわな。

目下、今の悩み事と言えば10月に東京か横浜どっちに
泊まろうかとか、日帰りプランにしようかなーとか、LINKIN
のチケット取りそびれて、間近になってオクの定価割れを狙おうか
とか(スタンドでいいし)、歌舞伎座の3等出ねぇかなとか、
三越の方どうしよう、得チケ20日以降でないかなとか
実にくだらない悩み事を抱えつつ生きてます。

こうやって書くと実にくだらない悩みだこと。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

