

鼻がかゆい

いよいよですね。
今日はどうも一日中鼻がかゆく(しかも左だけ!)目も
シパシパするので超立体マスク(別名キャシャーンマスク)に
メガネという怪しい格好で仕事していました。
まだ鼻水が出てないだけマシですが、これで鼻炎が進むと
片手に柔らかいティッシュ、片手に点鼻薬という格好に
なり「うわ、かわいそう(だけどあっちいって!)」と
同情なのか邪魔者扱いなのか訳の判らぬ扱いを受ける羽目に
あいます、悲惨です。
今年も嫌な季節がやってくるのですね・・・うわ~。

ネタというか
ブログに書きたいと思うことはあるにはあるのが救いです。
ほんと無いと日記として「かゆいかゆい」とただ喚いてるだけに
なりそうで(笑)
こうなったら、多少辛くてもネタを自分で量産していこうかと
・・・無理ですけど。

そういえば11日にまた落語を聞きにいこうかと予定は立ててるのですが、参加出来るかどうか問題は花粉の飛散量ととめどなく流れる鼻水に打ち勝つ体力だとにらんでいます。
ああ、『親子で楽しむ落語会』なんてほのぼのとしたタイトル
なのに独り者の怪しい格好した女が一人たたずむのだけは
どーーーしても避けたい。
とりあえず、マスク、メガネ、点眼薬、KW乳酸菌で
なんとか乗りきろうと思っています。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

