スポンサーサイト


どっと疲れ

雨は夜に降るのですね
昨日の記事に「明日は雨」と書いたのですが、どうも
ずれこんで夜に降りだしたみたいです。
朝起きて太陽がまぶしくて、思わず昨日の記事を消去したい
気分になりました(笑)。

今日は朝から『ヤマトタケル』のチケット取りで、一日中
「この電話は現在混み合っております」のアナウンスが
頭の中から離れてはくれませんでした。
なんだかなぁ、所要時間は30分程度だったのですが、
ナビダイヤルに繋がってもその後話中になるのは、それは
どうかと思うよ松●座。
それを何回もくらって精神的に疲れたよ・・・。
スポンサーサイト

コメント

(2日遅れちゃったけど)おめでとー☆
ありがとー
ちうにち見に行ったよー!うれしーi-184

もしかすて

まちがって投稿しなすったかい?(笑)

こんなに昔の記事にコメントしたつもりはないんだけど(笑)
なんだろ・・本来コメントしたほうのを後から修正とかしたから、FC2の中の人が混乱したのかな(^_^;)

ふむ。

たまに混乱してるもんねFC2の中のひと。
どうします、削除しましょうか、置いておきますか?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

