

うだうだ言うつもりはないけれど

「いいとも!」春祭とかって
毎回あんな感じなんで期待したほうが馬鹿駄目ですよ。
なんか色々書いていらっしゃる方いますけど。

だって司会の片方が個人プレーに突っ走るからグダグダは
あたりまえのことだしね。
所詮は番宣ですから。(フジですし)
でもこれで「シマオ」は覚えたからオイシイよね。

・・・と見ていない人には全くわからない事を書いてみる(笑)
(だってあれだけ映ったらいいほうなのにそれに対してうだうだ言う人が多いんですもの)

*追記
「ラブシーン」を英語で書こうとして「シーン」の綴りを間違った木村拓哉に失笑<ファンなのに


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

