

やばいやばい

まだ書けていません。
5日の公開に合わせて午後12時解禁で『ローレライ』の感想
をあげようかと予定してたのですが。

まだ書けていないです。

昨日書き上げようかと思っていたのですが、久しぶりに
友達と飲んで、でも早めに帰宅できたので「さぁ、書くぞ」と
思ったら何故か家族全員でフジテレビの勘三郎襲名密着を
見てしまい、さぁ終わったので「書くぞ!今度こそ!」と
思っていたら・・・しばらく記憶がありませんでした。
どうやら寝ていたようです、情けない。

で、つい先ほどまで『浄光寺で落語を聞く会』に行って、
桂吉弥さんと握手してきたので、頭の中がポーっと
してます。「生」吉弥さん、かっこいいですよ。

とりあえず
今日の目標は『ローレライ』の感想を書いて、『浄光寺~』
の感想を書き上げる事。
そうしないと、頭の容量が少ないから忘れてしまいそうで。
『ローレライ』もちょっと忘れそうなのに。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

