スポンサーサイト


寒いですね

このブログには
「非公開」機能が付いていまして。
書いておいて「非公開」にして編集したりなんかして後ほど
「公開」にしたり、また「公開」していた記事を「非公開」
にする事が出来るというものなんですが。
それを使って『ローレライ』の感想を書けばいいのに、
昨日は寝てしまいました(笑)。
『SMAP×SMAP』を観て色んな意味でリセットしたのが
敗因。気抜けすぎ。

『ローレライ』に関して
『ローレライ』ですが、出来る事なら原作は読まずに見る事
をオススメします。
どうも初めに映画化ありきの企画なので、その補間である原作
を読むと映画に対して物足りなさを感じるような気がします。
ただパンフレットやコンビニで売っているブックレットで
人物相関図を頭に叩き込む必要はあると思います。
大体の主要人物の「背景」がわかると納得出来る部分が
あったりします。
私は来週あたりから原作を読もうと思っています。

寒くなりましたね
といってももう3月ですね。
この間「あけまして~」とかいいながら親戚とかと宴会を
やっていたような気がするのですが(笑)。
こりゃ一年経つの早くて年もすぐにとってしまいますね(泣)
人間、21歳過ぎると一年が早いよと言われていたのですが、
ほんと早いですよ。

こんな日にコンビニに行ってお昼ご飯を買う時にふと思うの
ですが、今だと「ひなまつり」でちらし寿司がありますね。
期間限定でいいので、カップ入りお吸い物があれば嬉しいな
と思うのはダメでしょうか?(笑)
なにかしら「汁物」はほしいなぁと思いつつ、お味噌汁とか
スープ春雨とか合わないし、ミニカップのうどんは量が多いし、
ちょっと重いし。
今日みたいに寒い日はつくづく思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

