スポンサーサイト


移行してから初投稿

14日にこちらに移行して
初投稿の記事をきちんと書こうと思っていたのですが、
力尽きてしまいました(笑)
ちなみに記事の内容は12日にワッハ上方レッスンルームで
行われた「二十六回桂吉弥のお仕事です」の感想です。
日曜日までに下書きでもいいので書かないと本当に忘れて
しまいそうです。
(書くぞー書くぞーと言っておきながら書かなかった感想文
が今までいくつあったんだろうと言うぐらいちょっと有言不実行
ぶりが激しいので。)
ですがあまり落語は詳しくはないので、つまらない感想文になりますが
ええ、絶対(笑)あまり期待はしない方が得策です。

以前はこちらへ
以前は「関西どっとコム」でBlogを書いていました。
が、トラックバックは出来なくなり、サーバーも重たくなりと
色々問題が出てきたのでこちらにお引越しました。
前のBlogはこちらです。
1月2月分がまだこっちに移行していないので当分は古いBlog
を参照していただくと幸いです。


スポンサーサイト

コメント

無事

リンク終了致しましたですー。

了解です~。

お手数かけてすみません。
これからもよろしくお願いしますー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

