スポンサーサイト


かい枝さんのラジオを聞いてみた

関係ないですが
「(^m^)」
この顔文字、だいっ嫌い!!
・・・あー、すっきり。

今週から
この間落語を聞きに行った「桂かい枝」さんが朝のラジオの
パーソナリティを始めると聞き、朝ラジオを聞きながら
用意をする私は自分の聞いている番組だといいなと思っていた。

で、聞いていたら主に喋ってるのは女の人で、相槌打っている
アナウンサーらしき男の人と政治のことを自分の感情でごにょごにょ話す
よくわからないおっちゃんしか出ていなかった。
「ああ、この番組じゃないんだね」とちょっと落胆していたら
番組終了間近に「桂かい枝でした~。」

・・・ん?出ていた?

どうやらアナウンサーだと思っていた男の人はかい枝さん
だった様子。
あまりに流暢な大阪弁交じりの標準語アクセントだったので
わからなかった。
えー、だったらアナウンサーでもいいやんとふと思ったのは
内緒です(笑)。

始まったばかりなので、一概に判断は出来ないけど、
前番組がジングルで時刻を教えてくれてわかりやすかったのに、今回は話に紛れるように言うので朝聞くには非常に辛い。
おっちゃんの政治話も判りづらい上に声が辛気臭いので
朝聞くには辛い。
だったら普通にニュースと天気予報と交通情報を流してくれ。
明日もとりあえず聞くけど、ごめんなさい、その内
FMに流れるかも知れません。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

