スポンサーサイト


柔らかくしてどーするんですか

なんとか書いてはいますが
今パソコンの状態がかなり悪いです。
1時間以上使えないんです、すぐフリーズして(笑)
いや、笑っている場合ではないんだけど、こう何度もフリーズ
されるともう笑うしかない。
でも調子いい時は一時間以上使えるんです・・・。
メモリ増設&XPへのバージョンアップを図るか、いっそ
買い換えるか悩みどころです。
7年前に買ったものなんですけどね、ノートでマウスではなく
パッドでスクロールなどしてるので汗で塗装は剥げてるし。
でも妙に愛着があるんで、悩んでいます。

日曜日に
シアタードラマシティに『お父さんの恋』を見に行った後
色々ドラックストアとか見て回ったのですが、そこでびっくり
したもの発見。
もうすぐ夏だからなのか除毛フォームとかムダ毛が生えるのを遅く
するローションとか並んであり、ふと手にした物の説明書見て
驚いた。

「アンダーヘアーを柔らかく」

アンダー・・・あんだー・・・うぇぇぇぇ!!!
あれ柔らかくなるんすか!?
ってやわらかくしてどーすんだ!!
でもこういうのが出ることは需要と供給があるからと思い、
その考えにまた自分で驚愕したのでした。
・・・やっぱりネタとしたからには買って使ってみた方がいいのだろうか?・・・って使いませんよ(笑)

ああ、頑張って『お父さんの恋』を書かねば。
芝居にはまるきっかけとして、自分の実生活とは違う世界に
はまるか、自分の実生活に近いからはまるか、と個人的に思っている
のですがこのお芝居は私の中では後者にあたります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

