スポンサーサイト


ドラマドラマ

とりあえず見てますよー。
連続ドラマ、はっきり言って好きではないのですが、
見ています、春ドラマ。
といっても『エンジン』『恋におちたら』ぐらいなんですが(笑)
(『タ/イ/ガー&ド/ラ/ゴ/ン』は初回見忘れた、多分お酒飲んで寝ていたと思う、
『離/婚/弁/護/士2』もそう、これはうっかり裏番組見てた)


『恋に落ちたら』
はありえないおとぎ話のようでとりあえず見ると思います。
なんか突っ込みどころがあるじゃないですか、あれが好きで。
(ITの世界が出てくるのですが、メディアを上手い事使って
自分の会社を大きく見せて、でも実体は対応が駄目駄目で
ツメが甘いってまるでホリ●モンの会社のようじゃないですか。)

週の終わりに見るドラマはこんな感じが私にとって一番いい
感じなんです。

あと初回の主人公の会社の不渡り→会社倒産→母死去なんて普通に
演出されたら多分見れない、身につまされるものがありますんで
個人的に(笑)、母は死んではいませんけど。
なので賛否両論なんですがあれくらいのおちゃらけた演出でいいかな
と思います。
ただ、途中ザッピングで報道ステーション見る可能性はなきに
しもあらず。
あー、ろくがってべんりだなー。<暴言


『エンジン』
は久しぶりのいけてない役を木村拓哉がやってるので見てます。
子供に小馬鹿にされたり、姉役の松下由紀に蹴り入れられたり、
あほのこ状態の木村拓哉は好きなので、多分来週も見る。
原田芳雄も出てるし、堺雅人は腹になにか抱えてそうだし。
高島礼子は綺麗だし、姉さんかぶりした賄さんだけど(笑)
あとはたまに木村が「ホリ」に見えたりレース場面が激しく
いらんかなと思うだけで(笑)
・・・正直レーサーはもっとクレバーだと思う。
あと私のエアロスミスを返してくれ、なんだ「次郎のテーマ」
ってベタベタだからやめてくれ。

・・・こう考えると「木村拓哉」はなんだか可哀想に思えて
きました。「ベタ」路線しか生きられないのかなと。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイガー&ドラゴン TBS系金曜21時

録ってた第一話みました。・TBS:タイガー&ドラゴングドカン脚本で前回単発SPだったのがかなり好評で今期連ドラとして放送されるってんで、連ドラ化希望していたうちの一人としてはかなり期待してたドラマです。今回のドラマのテーマというか題材が古典落語とい
