スポンサーサイト


眠たいです

もう若くはないんですね
昨日(金曜日)は23時あたりから意識がなくなっていました。
どうやら、こたつに入ったまま寝てしまったようです。
前日に4時まで『新選組!』のDVDを観て、2時間仮眠
後会社へ行ったのがダメだったみたいで。
あとここ数日寝不足だった様な気もしますし。
もう若くないのねと痛感しました。
学生のときのように夜通し遊ぶのなんかもう無理ですね。

やばいです。
『義経』の再放送を『新選組!』のDVD鑑賞の合間に
見たのですが、今日の感想が「左団次LOVE!」
しか書けないような気がします(笑)。
しかし何故左団次。
いや、笑っている場合ではないのですが、そろそろ挫折しそう
です。
不安だった上戸彩も最近かわいいなぁと観ていられるように
なったのに何故でしょう。
(石原なんとかを見たあとだったかねぇ)
やだやだ、壇ノ浦は見たいし鵯越も見たいのー!!と
今更可愛くないのにじたばた内心で駄々こねてみるものの、今回はさほど
面白くなく、そのうち本放送ではなく土曜1時再放送専門になりそうで
怖いです。
そうなると私の場合全く見なくなってしまう可能性が高いんです。
酷い時は『プレマップ』(NHKの番宣番組)で観た気に
なりますから、ネタバレ凄いし。
一昨年の『武蔵』の巌流島を丸々流した実績がありますから、
『プレマップ』。
「切り札」を堂々と事前に流してしまうN●Kの体質が
凄いです。

もうちょっと頑張ろうかな、去年は見にくかった「多摩編」も
騙し騙しで乗り切り最後には全編見ました!と大手振ることが
出来た事を考えるとそう思ってしまいます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

