

ガラコン覚書

あまりたいした事は覚えていないけど
・19日昼夜ともキャメルの革ジャケットに黒(濃紺?)
のインナー、焦げ茶の革パンツだったやまもっさん。
・・・それは・・・いや可愛いからいいけど顔が

・それとは対称的に5回お色直しの岡幸二郎さん。(昼夜共)
「This is a Moment」で着てきたジキル風ロングコート
は素晴らしかった!

・妙にイタリア男だった鈴木綜馬さん。
昼の部は香寿さんの手の甲にキス、夜の部は+ほっぺチュウ

・島田歌穂さんの「On My Own」、噂には聞いていたけど
これほど凄いとは思わなかった。
そりゃ今のレミゼのエポニーヌにみんな不満はあるわなぁ
・・・こんなん観ていたら。

・斎藤晴彦さんは「テナルディエ」のイメージだなぁ、やっぱり。

・昼の部で感極まって歌い終わってぶっ倒れた真矢さん。
豪快にマイクを「ゴン!」と鳴らす(笑)。

・オーディションで「だんだら」を着て殺陣をしながらオリジナル
曲を歌う出場者登場(N光江戸村出身ですか?)
「切ってやろうかと思いました」と鯉口を切る(真似をする)副長。

・オールキャストで歌う歌の歌詞をほとんど覚えていない山本さん。
終始隣の別所さんに子犬のようにじゃれる。
夜の部など歌詞カードを客席に見せ歌うことは諦める始末。

・別所さん・・・太った?

・『Nine』観たい熱発病中。費用がーー!!!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

