スポンサーサイト


帰ってきて驚いた

一日のアクセス数が
20日めちゃめちゃ多かったです。
・・・「Broadway Gala Concert」って文字書いてしまった
からですか(汗)
とりあえず急いで曲順とか書いていったのですが、詳しい事は
他のblogさんが詳しいと思います。
感想も・・・当日に思った事をメモしなかったのがまずかった
ですね。
なに書いてよいのか判らなくなってますから(笑)。
出来ることなら頭の中を覗いてほしいくらい、岡さんの歌声と
山本さんの「RENT!」のシャウトが交互に回っていると
いうとんでもない状態なんで。


そういえば
羽田第二ターミナルが出来ていたり、「COREDO日本橋」
が出来ていたりと2年前と比べてかなり変わっていました。
東京国際フォーラムなんて2000年?の「DuranDuran」
以来で、 その時白いフェンスばっかりだったのがビルが出来て
いたり、地下通路が出来ていたりとかなり様変わりだったのが
今回印象的で。
あのあたりの食料事情というか観劇後お茶とか出来るところは
かなり改善されましたよね。
個人的に国際フォーラム近くの「PAUL」は潰れないで欲しいな。
大阪フェスティバルホール近くのは潰れちゃったんですよね。
事前の腹ごしらえとかに便利なんですけどね。
お酒も飲めるし。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

