スポンサーサイト


ここに移る前のお話。

一応記録として残しておきます。

4月になって
ちらほら桜も咲いてきて、あったかくなってきたのでBlog
の模様替えです。
さようならワンコ。
(このときは柴犬のテンプレートでした)

ここ数日色々と
このBlog(以前は関西どっとコム)の移転先を探していました。
でもなかなかいいところがないんですね、というより
何だかんだ言っても「関西どっとコムblog」って結構
使い勝手が良いblogだったんだなと。
でも夜中重いのとどうもトラックバックが出来ないのは勘弁したいなぁと。
これで動画blogなど始まったらこれ以上重たくなっちゃうんではと心配しています。

あと来た人ががっかりするのは避けたいので
アクセス解析が付けられる所がいいなと思っています。
この間も書いたのですがどういった言葉で来られたのかが
わかると、例えば「楽/天」と書いていても中身は野球の
「東北楽天」とかだったりするのでなるべく「楽/天」とは
書かないようにしたり出来たらいいなと。
自分がそうなのですがたまにライブドアブログのランキング
上位の言葉を意味も無く網羅してるblogに当たると
腹が立ってくるので(笑)。
あとは色々・・・一日ヒット数があまりないですが、どうも
しっかりとした管理をしないと駄目そうなので。
いざとなった時とかにね・・・そんな時あるんでしょうか(笑)

となるとサーバー借りて自分でblog作ったほうが
早いのかしら。
大丈夫なのか、blog暦3ヶ月なのに。
まだパソコンがwin98のままなのに(笑)
・・・それが原因か?そうなのか?<駄目じゃん

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

