

明日から東京です

でも日曜の昼にはもう大阪にいます。
以前からちょこちょこ書いている『Broadway Gala
Concert』に行って来ます。
で、丸ビルあたりをうろちょろしながら(本当は「世界蘭展」に
行きたいんだけど東京ドームと有楽町往復で考えると
弾丸ツアーみたいになってしまうんですよね。あーでも蘭の
香水ほしいなぁ・・・)昼夜見てホテル泊まって、翌朝用事を
片つけて飛行機に乗って帰ります。

でもまっすぐ家には帰らない
友人から大阪松竹座の『丹下左膳』のチケットを貰ったので見てきます。
『義経』は来週土曜の再放送だなぁ・・・。

観劇三昧だなぁ
タイプは全然違うけど(笑)。
副長と捨助だし<違う!
方やブロードウェイナンバーを歌い、方やちょんまげでチャンバラ
ですから。
でもどっちも見たかったんで楽しみです。

灼熱の下で焼けない肌が欲しい
しかし話変わるけど、ドミニカ行って焼けないってどうなんだい?と
今日の「エランドール新人賞授賞式」の山本氏を見て思ったんですけど。
だってドミニカだよ、マルチネスだよ?
カープの野球アカデミーがあるんでしたっけ?
って関係ないか。
日焼け止めを塗っても焼ける体質なので本当に羨ましいです。
未だに去年の神戸球場焼けが引きませんから(笑)。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

