

『恋に落ちたら』第二回

初回よりは面白くなってきました
初回よりパワーダウンしたらどうしょうと思っていたのですが
テンポも良くなり初回より見やすく面白くなってきました。

ただ、ひとつ残念なのはどうしても日常的にパソコンに
触り、またITの世界やインターネットなどに普通の人でも
ある程度の知識を持つ様になった今、設定や小道具や動作などに
やっぱり「無理」が出てくるところ。
「無理」が「ツッコミ所」として見る事が出来る今ならまだ
良いのですが、そのうち本当に「無理」になってきたら
楽しむどころか怒りさえ込み上げてくるのではないかと
思います。

「ヒルズ」の人たちと「下町」の人たちの対比がとても上手く
描けているだけに上記のことだけがとても残念に思えてきます。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

