

『Good Sound Cafe!!~グッサンカフェ~』

ゲスト:山本耕史

山本氏衣装:クリーム地に胸付近に黄色のラインが入ったシャツ
『LASTFIVEYEARS』チラシ白地面と同じ物だと
茶色の革パンツ


新選組!話
組!撮影前は全く接点なし
TVでぐっさん見て凄いの出てきたと思い『絶対コイツ消してやる!』と(笑)

毎日新選組!
大河撮影中で2歳年取った山本氏。
現場は本当に男子校の雰囲気
いち早く現場の雰囲気を読み取るムードメーカーのぐっさん
ミニコント「バナナ」「エキストラ」披露
撮影後の仕切り役は山本耕史
周りの役者達が香取慎吾を支えていた、そのリーダーが山本。
いかに「局長」香取慎吾をほぐして周りになじませるかばかり考えて
いた(ぐっさん談)
二次会でのぐっさん、「松方弘樹」ネタ40分オンステージだけやって帰る

「俺のヒーローグラフ」
小学校6年生でバレンタインチョコ20個貰う
でも前もって20人にちようだいという「やらしい奴」(byぐっさん)
6年生の時流行った剣玉披露
「飛行機」など技披露(初段持ち)
マジック披露
15歳でBOOWYのコピーバンドを始める
布袋モデルのギターを購入し、姿形までコピー
大河撮影中侍姿でギターを弾く二人、ギャラリーも侍

鉄馬
山本氏最近「ハーレーダビッドソン」購入
盗難率が高いので絶対安全な鎖(チェーン錠)を購入したが20キロほどあるので
取るの30分付けるの40分

ぐっさんずによるハーレーレポ
ハーレーショップ紹介
女性ライダー紹介(結構有名な人だと思う何度も紹介されている)
オレンジ色のハーレー製自転車(補助輪つき)に乗る山本氏とぐっさん

「MYGOODSOUND」
山本氏選曲:BOOWY「CLOUDYHEART」
高1で新宿でライブやってコピーバンドなのに300人集める
ぐっさんも300人集めたことがありその時は「デーモン小暮」
のコスプレをしていた。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

