スポンサーサイト


おぼえがき

今週やらなくてはいけないもの
・見たお芝居の感想を書く
・トラックバックしてくださった方の所にご挨拶に行く
・「Fly The Flag」のタイムテーブルを見て作戦を練る
・次回の「Good Sound Cafe!」のレポをする

感想文は
書くのは苦手です。
だからどうも書くと分析文みたいになってしまうのです、
かわいくない。
「Good Sound Cafe!」はあえてあの形式にしてます。
デジタルBSという特殊な放送だったので、放送内容を網羅して
いった方が判りやすいと思いました。
あと書き手の主観が入り混じったレポは私自身が嫌いなので淡々と
内容だけ書くようにしてます。多分次回もそうなる事でしょう。
あとコント「バナナ」「エキストラ」の内容は私の力不足で
書けませんでした。
活字にすると面白くないのです・・・致命傷でしょう?(笑)
なので補足は他のブログさんでお願いします、多分書いていらっしゃる
ブログさんいると思います。

古田氏が2000本安打達成かぁ・・・凄いなぁ。






スポンサーサイト

コメント

くぅ~~

ちょっとレーサー役の人って誰よ
散々探してもキャストが全員載ってないじゃない!
石垣くんでさえ弾き出されちゃって・・キャスト欄に載せてあげなさいよ
と、ここで吼えてみたm(_ _)mスイマセング

トップレーサーの方ですかね?

はじめまして。
一之瀬さんところのトップレーサーの
方ですかね?
だとしたら「青木伸輔」さんですね。
・・・そうなんですよね、石垣くんでも
弾き出すって凄いですよねホ●プロなのに(笑)

・・・ってこれ上の記事のコメントなんじゃ?
(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

